海外からの口コミ紹介 – undecor Oil

COSMERIAにモニターの方々から投稿された口コミを紹介します。
今回は undecor Oil。
口コミの日本語訳もあります!

商品はこちら undecor Oil


このundecor Oilは鈴木ハーブ研究所様から発売されているスキンケア製品ブランド「アンデコール」の浸透美容オイルになります。

この商品の口コミの特徴として、写真付きでの投稿が多い!という点です。

パッケージや容器に高級感があり、アジアの女の子としてはその効能だけでなく、持っているだけでテンションのあがる化粧品なんだと思います。

SNSや口コミで評判を広めるのにはやはり画像は大事ですので、持ってる事を自慢したくなるパッケージって大事ですよね。


COSMERIAのモニターからはこのような口コミが投稿されています

原文

日本語訳
「何日か前から使ってるけど、まずとてもいい香りがします!見た目も可愛いしとても気に入ってます。私はお風呂から上がった時に使っています。使う前はちょっとオイリーすぎるかなと思ったけど、実際にはそんな事がなくて、ただ保湿力もよくて乾燥した感じが全然しません。もしこれが売ってたら私は買うと思います。」(30代後半/女性/台湾)

原文

日本語訳
「私は毎晩顔を洗った後に使ってます。ハーブかレモンか、少しする香りがとても気に入ってます。私の顔には1プッシュで十分で、容量は15mlだけど1ヵ月は十分持つと思います。使った直後から違いが分かって、明らかに肌が潤っていて、肌質も柔らかくてすべすべした感じがします。数日後、肌が明るくて綺麗になっているのに気が付きました!素晴らしい製品です。」(20代後半/女性/フィリピン)

中には自身で評価項目を作って点数を付けてくれるモニターもいました!

その他のレビューはこちらから見る事ができます!