2017年11月15日より台湾三越にて日本製化粧品の販売を開始

9月にスタートした台湾のハンズでの実店舗販売に続き、2017/11/15より三越での販売がスタートしました。


販売開始前2週間、店頭で化粧品の詰め合わせセットを配布

販売開始2週間前より、同じ売り場で一定金額以上購入いただいたお客様に、COSMERIAとして販売する商品のサンプルや、販売開始以降に商品がもらえる引換券を配ったりと告知活動を行いました。三越のスーパーマーケットエリアの日用品コーナーにあるこの棚には、ハンズとはまた違った購入食材や日用品を買いに来ている高所得なお母様方が来店されています。

台北の新光三越A11のB2 The Beautiful Market内。


レジの目の前の日用品コーナーに棚を設置

地下2階はフードコートもある事から、平日の昼から人が多く大変にぎわっています。COSMERIAの棚はその横にあるThe Beautiful Marketというスーパーマーケット内の、レジの目の前の日用品コーナーにあります。


ハンズ・三越での販売は現地の方にも紹介

台湾での店頭販売は、ハンズに続き2箇所目になります。現地の女性の間でもCOSMERIAの棚やサンプル配布、店頭イベント、製品の販売は徐々に認知をされてきており、このような形で、自主的に動画を作成し、COSMERIAの事を紹介してくれる方も出てきました。

COSMERIAによる台湾の店頭販売は、メーカー様にご参加いただいての店頭でのイベント実施を行っております。実演会やプレゼントキャンペーン、インスタ投稿キャンペーン等、様々な形で実施しております。店頭販売に興味あるメーカー様はこちらからお問合せ下さい!